メールが届かないお客様へ

いつもジャンプライズWEBショップをご利用いただきありがとうございます。
現在、会員登録後、またはご注文時、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では、お客様のご注文やお問い合わせメールのご返信は、当日〜翌営業日(土日の場合は、月曜日)にはお送りさせて頂いております。
もし、2営業日以上当店からの連絡メールがない場合は以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。
お客様のお手元にてメールをご確認いただけない場合は、以下のような原因が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様(ドコモ、au、SoftBank、Apple)
●メール防止フィルターによってはじかれていることが多くあります。
迷惑メール設定やドメイン受信設定がされている場合がございます。「jumprize.com」からのメールが受信可能な設定をお願い致します。
操作方法、設定方法は各携帯電話会社までお問い合わせください
【shop@jumprize.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

対応策
●GmailやYahoo!メール等の、アドレスを使用することをおすすめ致します。


その他の可能性
●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

●上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせは、【0475-36-2542】まで。
メールでのお問い合わせは、【shop@jumprize.com】まで。
営業時間は9時から17時までとなっております。毎週土日、祝日は定休日となります。